TOKYO MX:10月12日より毎週金曜 26:10~
AT-X:10月12日より毎週金曜 24:00~
BS11:10月15日より毎週月曜 25:30~

TOKYO MX:10月12日より
毎週金曜 26:10~
AT-X:10月12日より
毎週金曜 24:00~
BS11:10月15日より
毎週月曜 25:30~

ストーリーストーリー

第1話「CHANGE THE WORLD」

脚本:北島行徳/絵コンテ:柳沢テツヤ/演出:柳沢テツヤ/
作画監督:ごとうじゅんじ、宮澤努、神田岳、斉藤香織、清水勝祐、渡辺はるか/総作画監督:ごとうじゅんじ

クリスマスムード一色の東京・原宿にやってきた雪泉と飛鳥。プレゼント用のネコ耳を探しながら、両手いっぱいに紙袋を抱え休日の買い物を楽しんでいた。一方、焔たち焔紅蓮隊メンバーは七面鳥を食べるためにアルバイト、斑鳩、葛城、柳生、雲雀は街に出かけるなどそれぞれのクリスマス準備にいそしんでいた。忍の使命を課せられた少女たちにとって、忍務の合間のちょっとした幸せな時間。だがそんな時間は長くは続かなかった。少女たちの前に現れたのは妖魔、そして謎の忍集団だった…。